FLOW管理委託の流れ

ホーム / 管理委託の流れ

管理会社をお探しのオーナー様へ

「現在の管理会社にご不満をお持ちの方」や「管理会社の変更を検討されている方」「ご自身の保有物件を賃貸に出したい方」「購入したばかりで管理会社が決まっていない方」「自主管理から管理委託を検討されている方」「賃貸マンション・アパートを建設予定の方」は、是非一度弊社をご検討ください。新たな管理会社として皆様のお悩みやご不満を解決・解消いたします。

ご相談から管理委託契約開始までの流れ

「AREXYに頼んで良かった」「AREXYの管理物件に住んで良かった」の声をいただくため、オーナー様と入居者様双方に感動をお届けするため、各種サービスを充実させています。

01

受付・相談

まずは(電話)・問い合わせフォームよりお問い合わせください。担当スタッフがお客様のご要望を丁寧にお聞きし、弊社の賃貸管理の概要をご説明いたします。

02

物件確認市場調査

物件の所在地・概要・設備・賃貸状況、また現状のお困り事を確認いたします。必要に応じて、周辺のエリアや物件の調査を行い、適性賃料および収支計画・改善策、内外装リフォーム等の提案をさせていただきます。

03

管理委託契約内容の協議

お客様に最適な管理委託契約のプランをご提案し、契約を締結します。 管理会社の変更等、オーナー様に代わって行い、お手数を最小限に抑え、スムーズな移行を致します。

04

賃貸管理業務の開始

「感動を創り続ける」という理念のもと、担当スタッフが、オーナー様一人ひとりに寄り添い、心からご満足いただけるサービス提供を通して、賃貸経営を末長く支えていくことをお約束いたします。